2013年03月02日

開幕前夜

DSC_0743.JPG
個人的恒例行事となってる某神社に参拝。
写真は他所のチームに行ってしまった人だけど(汗)。

また明日から一年頑張りましょう。
サポーターは、まずさ事故なく怪我なくを第一に
posted by PAPAS at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

関西サポ新年会

DSC_0703.JPG
今日は関西在住を中心としたエスパルスサポーターの新年会に行ってきました。

今年のチームの事どうこうというより、過去の思い出話や日程スレ他からの今年の遠征計画の話、そして何故かパリーグネタがメインだったかな。

なんでパリーグネタになったんだっけ?
謎のジャマイカ人がイースラー似だからってところからかw


そんなこんなで、今年も前向きに頑張っていきましょう
posted by PAPAS at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

高円宮杯U-15 清水3-1京都Jマルカ

DSC_0664.JPG
名神八日市インターから10分、こんな田舎になぜこんな立派な施設が?と驚く設備が突如現れる布引グリーンスタジアム初参戦。

U-15の試合見るのは初めてで、予習もなしに観戦する事になったんだけど(なので試合詳細はORANGEに丸投げw)、技術はしっかりしてるしひたむきにゴールに向かう姿は見てて気持ちいい。
前半先制されるも、後半にコーナーのこぼれを繋いで繋いで最後はミドルで追いつくと、延長後半にもコーナーからこぼれたところを綺麗なボレーで勝ち越し、最後は前がかった相手の裏に抜け出しキーパーもかわしてゴールと。
先週の長居の天皇杯見たあとだから、申し訳ないけどこっちの試合の方が楽しめた。
あとね、やっぱミドルは必要よ。
今のトップチームじゃみられない試合を見せてもらいました。

明日は堺でガンバ大阪JYとだけど、こちらも参戦しようと思います。



ところでこのスタジアムのある公園、芝生広場に巨大な遊具が併設されてて子供遊ばせるのに最適。
暖かくなったら普通に子連れで遊びに来ようかなと思った
posted by PAPAS at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

メリーゴーランド京都店

今日は朝から四条河原町にあるメリーゴーランドという絵本専門店へ。

絵本専門店と思ってたら、生活系を中心に一般書籍も置いていて、なかなか私好みのラインナップ。

店が入ってるのも味のあるレトロビルだし、なかなかいい感じのお店でした。
タワーパーキングに停めた車のなかに携帯忘れて写真のひとつも撮れなかったのが心残りではある。

娘には柳原良平の絵本を購入。
帰宅して、さっそく気に入ったようで何度も読み返してた。

絵本もだいぶん増えてきましたなー
posted by PAPAS at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

西京極でサンバを見る

比叡山から帰って、今度は西京極へ。
試合前の場外イベントでサンバ演奏があるというので見に行ってきました。
まあ、サンガのサイトには16:30開始、場内インフォメーションで聞いたら16時〜17時の間に不定期で、実際始まったのは17時という糞運営でしたけれども、まあ久々にサンバ聴けたしいいや。

動画撮ったけど、2本目の途中でバッテリー切れちゃいました。
で、その日2本目の曲、出だしがリバイブですどうもありがとうございましたw




タグ:サンバ
posted by PAPAS at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする