2015年05月13日

神戸1−2清水

IMAG0035.jpg

昨年の万博以来の参戦。

午前中、家族でおでかけをしていて午後から一人神戸へ向かいました。
一人だと車で行くには交通費が倍以上違うので電車を選択。

家を出るのが遅くなったので、まぁ後半までに着ければいいかなと思ってたら先行列車が人身事故で乗っていた電車も止まる。

正直大阪で引き返して帰ろうかなとも思ったけど、なんせ一年近く観戦機会から遠のいているので遅れている電車に乗り続け、乗り換えを走って後半25分くらい?に到着。

スタンドの中に入るとゴールコールをしていて、そのまま突き当りに進めば最前列、ゴール真正面。
そのゴール前ではこれから良い位置でFKが蹴られる模様。

場所が空いていたのでそのままゴールコールに加わると、元紀のキックは綺麗にゴールへ。

昨年以来行きたくてもなかなか行けない日が続いて、正直自分の中でのモチベーションも下がってて、今日もこんな事だから途中で引き返して帰ろうかとも思ったけど、こういうのがあるからいつまでもサポーターとか止められんのよねぇ。

そう、昔は五分でも応援できるならという感じでスタジアムへ向かうモチベーションはあった筈。
そんなのを思い出しました。

観戦時間約30分で当日券2700円…安い安い(笑)
星勘定とか勝点計算とかもあるけど、目の前の試合一つづつ勝っていけたらいいですね

※久々に試合後の勝ちロコとか動画撮ってみた

posted by PAPAS at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック