2014年07月24日

G大阪4-0清水

今年は日程的になんだかんだでタイミングがあわず、開幕戦以来の現地参戦でしたが、うーん、何書いていいのかすら頭抱えたくなる試合でしたな。
今更監督替えて良くなるとも思えないし、替えるにしても遅きに失した感もあるけど、現状こんな状態が続くのなら替えたほうが少しはマシなのかな。
まあただ、このチームは監督変える気無いと根拠なく思ってますが(とか言って柏戦後あたりに解任リリース来たらどうしよw)。

とりあえず監督のコメント、

前向きなところは、これ以上悪くなる事はないということ。今シーズンで一番悪い試合になってしまった。

って、うまいこと言おうと思ってるんなら、関西人風に言えば「自分、スベってんで」と。


いや、これ以上の底だってあるよ


posted by PAPAS at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック