2014年02月28日

開幕前夜

開幕前日ということで個人的に恒例行事にしている白峯神宮にお参りに行ったんですが、この提灯見ちゃったら笑えてマトモにお参りできなかった(笑)。
どこにでも出没するカエルやな。

IMAG0562.jpg

さて、そんな訳で明日開幕ですね。
今年は例年に比べたら期待できるのかなぁ、と思ってますが、もうゴール裏からセミリタイアしたような人間なんで、あまり肩肘張らずに見ていこうと思っています。

まあ、某所から伝え聞くところによると足を引っ張る可能性があるのは中より外という気もしますが、いや、あれも中は中か。それに関しても昔と違って現場に行ってないんでなんともよく分からんから静観するしかないかなぁ。
昔から色々ありますわね・・・。



とりあえず今年は駿に期待しつつシーズン見ていこうと思います。
それでは明日、豊田で
posted by PAPAS at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック