2013年10月13日

Jユース C大阪ユース1-3清水ユース

IMAG0208.jpg

初の舞洲グラウンド、前半15分頃に判定に猛抗議した大榎監督が退席になり、CKから先制される立ち上がりも、早々に相手DFとGKの連携がモタついたところを北川君が決めて同点。
さらに縦パスに抜け出して追加点。
後半にも1点加えて3-1で勝利でした
posted by PAPAS at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?来てたんだ。。。
「いるかなー」って思って応援団の方見たけど、それらしい人がいなかったので、センター付近で隣りのPLの試合を気にしながらユース見てました。(苦笑
Posted by きゅ。 at 2013年10月14日 00:07
>きゅさん
来られてましたか。
3人で来てましたけど、子どもは隣のグラウンドの散水に興味深々だったりどんぐりひろったりと、しじゅうウロウロしてました^^;
一応嫁さんと交代で私は前半ずっとスタンドにいましたが(あ、キックオフ前後は娘をトイレに連れて行ってて不在だったかな)
Posted by PAPAS at 2013年10月24日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377432442

この記事へのトラックバック