2013年09月15日

清水2-1名古屋


もしかしたら年内唯一のアイスタ観戦。
五時起きで車を走らせ聖地刈谷のめしやで朝食、ドリハウでチケット買ってココスで昼食食べてドリプラ寄ってスタジアムへ。
約一年ぶりに行くとJA駐車場は綺麗になっていて詰め込みじゃなくなっていたり(そして満車だった…)、近隣に新しい家が沢山できていたりと浦島太郎状態。

天気がいいんだか悪いんだか分からなかったので東1階に最初陣取ったものの応援が始まったら娘がなんだかゴール裏行きたがったので人の少なそうなメイン側一番端に移動。

まあ、試合始まったらいつものように抱っこせがまれて交代で散歩しながらの観戦になりましたけど(苦笑)。

断片的に見た感じでは、ウチよりなにより名古屋さんの調子が悪そうで、そんな相手にロスタイムキッチリ逆転でちゃんと勝点3取れたのは良かった。

試合後はホイッスルと同時に離脱。勝ちロコスルーしてスムーズに東名に乗り、沼津でまたココスに寄って夕飯してから伊豆の義実家へ。

さーて、明日からの台風どうしよ…
posted by PAPAS at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374829034

この記事へのトラックバック