2013年08月18日

C大阪4-1清水

昨年末に堺トレセンでユース行って以来の親子参戦。
関西でのゲームが今年はこの試合だけなので、まだ少し早い気もしたけど初めてナイトゲームに連れていった。

以前より気分よくチャント口づさんだり手を動かしてたけど、さすがに普段8時には寝室に連れていく生活なのでハーフタイムにはお疲れの様子だったから切り上げて帰ってきた。

という訳で試合内容も試合後のアレコレも殆ど分かってないんだけど、伝え聞くところによると、まーなんとも成長がないなぁ、とは思ったけど人もどんどん入れ替わるものだし、成長できるものなのかはよく分からないのかな、と。
チームもゴール裏もね
posted by PAPAS at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り上げて帰る……
流石だな
感心するわ
Posted by Harley Quinne at 2013年08月18日 15:26
>くいんさん
子供もしんどいけど親も抱っこ観戦の限界を感じましたのでw
暑かったもん・・・。
ま、初めてだったので徐々に馴らしていければと思います
Posted by PAPAS at 2013年08月19日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372321144

この記事へのトラックバック