2013年03月24日

磐田5−1清水

P3230437.JPG


何書こう?
なんかもう何書いたらいいかわかんないし、もういーや(笑)。

あのコールリーダーが遂に(数分とはいえ)応援止めた(できなかった?)ね。
味方のゴール決まってもパラパラとした拍手が沸くだけのスタンドってのも初めて見た(反対サイドだったからサイドネットで「おー、惜しい」って拍手かと思ったら実は入ってたという)。
試合後の挨拶も、拍手するでもブーイングするでもなく言葉も出ない感じ(そりゃ一部感情を露わにする人もいたけど)。
試合後、居残りするでもなく、暫く席から立ち上がれないゴール裏。

15年以上このチームの試合を見てきて、初めて見る光景が沢山見れた試合でした。

まあなんちゅうか、監督交代1年目のチームの試合ならともかく、3年目のチームがコレですよ。

ま、監督もフロントもさすがになんらか考えるでしょ。
サポーターは結局その選択に従って後押しするのみなんだけど、やるせないわなー
posted by PAPAS at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350873208

この記事へのトラックバック