2012年12月24日

高円宮杯U-15 清水3-1京都Jマルカ

DSC_0664.JPG
名神八日市インターから10分、こんな田舎になぜこんな立派な施設が?と驚く設備が突如現れる布引グリーンスタジアム初参戦。

U-15の試合見るのは初めてで、予習もなしに観戦する事になったんだけど(なので試合詳細はORANGEに丸投げw)、技術はしっかりしてるしひたむきにゴールに向かう姿は見てて気持ちいい。
前半先制されるも、後半にコーナーのこぼれを繋いで繋いで最後はミドルで追いつくと、延長後半にもコーナーからこぼれたところを綺麗なボレーで勝ち越し、最後は前がかった相手の裏に抜け出しキーパーもかわしてゴールと。
先週の長居の天皇杯見たあとだから、申し訳ないけどこっちの試合の方が楽しめた。
あとね、やっぱミドルは必要よ。
今のトップチームじゃみられない試合を見せてもらいました。

明日は堺でガンバ大阪JYとだけど、こちらも参戦しようと思います。



ところでこのスタジアムのある公園、芝生広場に巨大な遊具が併設されてて子供遊ばせるのに最適。
暖かくなったら普通に子連れで遊びに来ようかなと思った
posted by PAPAS at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック