2012年11月20日

J2プレーオフ準決勝京都−大分

・・・に行ってきましたけど、開始10分で小雨がパラついて風も強く寒くてしゃあなかったんで、即行撤収という(笑)。
娘風邪ひかせてもタイヘンだし。
そんな中、半パンで観戦してたBYNにつきましてはミートテックの偉大さを感じるばかりなりw

試合はスタジアムの外に出た瞬間歓声が聞こえて大分が先制。
その後3点を加えて4−0で大分の勝ちと。

正直先週の最終節で、自力昇格の可能性があった京都がそこで決め切れなかった次点で次の試合は気持ちが切れてこんな事になるんじゃないだろうか・・・と思っていた通りの結果になってしまいました。

うーん、来年はますます関西でエスパルスを見る機会が減りそうな予感ですね


CIMG7324.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック