2012年10月04日

清水-仙台

ちょっと日が経ちましたけど、土曜の試合行ってきました。

日射しがキツく、試合前バックスタンド上段の屋根下で涼んでたんですが、娘が眠そうにしてて、でもスタンド内はうるさいのでスタンド裏に行ったら、そこで寝てしまうという。

売店でクッションシート買って、バルコニーに置いてその上に寝かせて、相方をスタンドに向かわせ前半開始w

ハーフタイム前に起きだしたけど、やはりスタンド内は突然湧きあがる歓声を怖がるのでコンコースを移動しメイン裏まで移動。

メインスタンドのコンコースって、ベンチ置いてるんですね。知らなかった。

という事で、相方と交代してメインスタンドホーム寄りに入ったらなんだかピッチ上は揉めていて仙台の選手にイエロー。
しばらくすると、同じ選手が2枚目もらって退場と。

・・・ハイ、お分かりの通り、一番いい場面からしか観戦しておりません(笑)。
ま、前半の内容はアレだったと聞いてますし、相手のDF退場・DF負傷退場以降流れが良くなったという事は差し引かないといけないとは思いますが、若いチームは調子乗ったら勢いでドンドンいってしまえる、という事を次のダービーでは期待したいと思います。

以下動画






試合後は伊豆にある相方の実家で一泊。
翌日、さわやかにでも寄って帰ろうと思ってたんですけど、台風に突っ込んで行く形になったので何処にも寄らす、サービスエリアでもトイレと娘の食事(弁当を車内で)のみで帰る。

台風と言う事で強風が心配だったので新東名では無く東名、豊田からも東名・名神を選択したら、案の定新名神が通行止めになってました。

もうあんな大雨の中運転するのはコリゴリっす
タグ:観戦記
posted by PAPAS at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295334632

この記事へのトラックバック