2012年09月10日

メリーゴーランド京都店

今日は朝から四条河原町にあるメリーゴーランドという絵本専門店へ。

絵本専門店と思ってたら、生活系を中心に一般書籍も置いていて、なかなか私好みのラインナップ。

店が入ってるのも味のあるレトロビルだし、なかなかいい感じのお店でした。
タワーパーキングに停めた車のなかに携帯忘れて写真のひとつも撮れなかったのが心残りではある。

娘には柳原良平の絵本を購入。
帰宅して、さっそく気に入ったようで何度も読み返してた。

絵本もだいぶん増えてきましたなー
posted by PAPAS at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック