2011年05月31日

静岡ダービー雑感

いやもう、夜に娘が寝ついたと同時にこっちも寝ないと体が持たない生活を続けてますんでね、なかなかブログが書いてる時間がゆっくり取れないんですけれども。

そんな事で3日も経ってしまった静岡ダービー。
ご存知の通り、相手方からシャレになってない幕が出されて揉めたみたいで。

今回ほど自分が現地に行けなくて歯がゆかった試合もなかなか無いなと。

まああれこれ言いたい事は色々あるけど、現場にいなかった自分が言ってもアレなんでひとつだけ思った事を書くと、やっぱりダービーって名乗る以上クラブが慣れ合いしたってこうなるんだわ。
それが嫌ならダービーって名称を使わない事じゃないかなと。

チームもこれに懲りて、なあなあでイベントに成り下がった運営にダービーなんて名称は使わなくなって欲しいなと。

そんな風に思った次第。






あ、試合についてですが、ダービーを名乗る以上引き分けは駄目っしょ。
・・・って、現地に行ってたらそう言うんだけど、なんせ自宅待機だもんでねえ。
まあノーコメントで(ノーコメントになってないかw)



posted by PAPAS at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック